この記事はワクワクしましたか?
  • 超ワクワク! (10)
  • ワクワク! (2)

【平成最後の年末年始休暇はこれだ!】ジョイントメディアから営業日に関するお知らせ

ニューススタイルでお届けする広報のいっちゃん

皆さんこんにちは、広報のいっちゃんです。
「ワクワクする情報をお届け」ニュースJMのお時間です。

2018年、いや、平成30年も残り1ヶ月を切りました。
今年のジョイントメディアで一番大きなニュースといえば、8月で創業10年を迎えたことでしょう。
6月にはホテル・アゴーラリージェンシー堺様の宴会場をお借りして、盛大な10周年パーティーが開催されました。
(ホテル・アゴーラリージェンシー堺様へは、南海本線「堺」駅から直結!)

10周年パーティーで撮影した集合写真

スタッフはみんな「すごく楽しかった」「こんな素敵な周年は初めてだ」などの感想を述べていました。

それでは、次です。

もりもん、レギュラー昇格

もりもん、レギュラー昇格

株式会社ジョイントメディアの社員は毎年、11月から12月にかけて健康診断が行われており、昨年はWEBライターのヨッシー氏があまりにもガリガリ過ぎることで大きな話題を呼びました。
今回はWaQWaQLab(通称=ワクラボ)に所属しているUI/UXデザイナー・もりもん氏に新たな事実が発覚した模様です。

UI/UXデザイナー・もりもん氏は毎年

予備軍だったデザイナーもりもん
レギュラーになったデザイナーもりもんのアイコン
今年もメタボリックシンドロームの予備軍だぜ!あひゃひゃヽ(。∀゜)ノ

と発言してきました。
しかし、今年は平成最後の健康診断だったにもかかわらず、メタボリックシンドロームレギュラーに昇格しました。
これについてもりもん氏はこう語っています。

レギュラーになったデザイナーもりもん
レギュラーになったデザイナーもりもんのアイコン
レギュラーに昇格、、、キターーー!!!

年末年始は、大好物のキャンディを控えていただきたいと思います。

次のニュースです。

年末年始休暇日が決定

ジョイントメディア年末年始のお知らせ

株式会社ジョイントメディアの年末年始休暇日が決定いたしました。
日程はこちらになります。

平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)
なお、12月28日(金)は朝から社内大掃除があり、その後は納会を行うため通常営業とは少し異なります。
平成31年1月7日(月)から通常営業です。

今回は9連休ということもあり、どのようにして休暇を満喫する予定なのか社員にインタビューしました。

インタビューを受けるパリピなWEBライターヨッシー
パリピなWEBライターヨッシー
俺はワイハ(ハワイ)でアロハしてくるよ
インタビューに答えるデザイナーもりもん
インタビューに答えるデザイナーもりもんのアイコン
僕は鳥取に帰省してパラグライダーするのさ


エンディング

今週のニュースは以上になります。
皆さん、素敵な年末年始を迎えてください。

また次回、お会いしましょう。

年末年始の営業日について
お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。